記事一覧



明日は休みになった!


KIMG0293.jpg

てっきり明日も仕事かと思っていたら、
どうも仕事がないらしい。
KIMG0292.jpg

月曜日の東広島行きの荷物を神戸の
ポートアイランドで積み込みました。

大き目のパレットを4パレットだけ♪

でも荷台がほぼいっぱいになりましたよ。

海辺、ウォーターフロントの景色も
またいいものです。
KIMG0291.jpg

大きな船が出て行きました。

よくもまあ、あんな大きな船を
運転できるものですねえ・・・凄い!

明日は久しぶりに紀の川で飛ぼうかな♪

暫く飛べなかったけど、
今度は土日の2日間飛べそうだ・・・イヒッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
痩せているときのパンダさん!

ダイエット頑張ってください!!

http://goo.gl/9ba449

KIMG0294.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

